2020評論家

プロジェクト2020の英会話について評価していきます。

プロジェクト2020という英会話の評判・口コミって実際どうなの?簡潔に評価してみた!!

プロジェクト2020とはスマホで見て実践するサチン・チョードリーさんが手掛ける英会話です。英会話にも様々な種類のものがありますが、その中でプロジェクト2020は本当に英語が話せるようになるのか、評判や口コミを元に評価してみました!

プロジェクト2020の評判について

プロジェクト2020では3つのアプローチを駆使することで最短30日で英会話をマスターすることが出来ます。

①世界共通言語「グロービッシュ」を使用しているためシンプルかつ分かりやすい

②単語を入れ替えるだけで簡単なフレーズの応用が効く英会話なので覚えることも単純でやりやすい

③「外国人と話すことの苦手意識」を解決するコーチング型教育なので自身のメンタルを良い方向に持っていってくれる

この【グロービッシュ×シンプルフレーズ×コーチング】のアプローチを使っているから実際に国際社会でも通じる英会話が出来るようになった声が多数あり、プロジェクト2020は非常に評判のよい英会話となっております!

プロジェクト2020の口コミについて

では、実際にプロジェクト2020を体験した方の口コミを見ていきましょう!

①「実際にプロジェクト2020を体験した後に、勇気を振り絞って一人で海外旅行に行ってきました。そして、自然と英会話が出来るようになっていてとてもびっくりしましたが、ここまで出来るようになっていることに自分自身驚いています。そして、一歩踏み出す勇気を与えてくれたので今以上に人生の幅が広がりました!」

②「今まで英会話が出来るようにならなかったのは自分自身が壁を作っていたからだと分かり、かなり気が楽になりました。そしてしっかりコーチングしてくれるので安心して英語を話してよいことを教わりました。」

③「今までは浅い英語しか出来なかったけど、今では海外の友人との会話でも深い会話が出来るようになりより良い関係性を築くことが出来ました!これもプロジェクト2020のおかげです。」

など、様々な良い口コミであることが分かりました。

 

プロジェクト2020は評判や口コミを元に評価してみた結果、プロジェクト2020はとても良い英会話であることが分かりました。

なので、是非英会話に興味があれば「プロジェクト2020」を実践してみて下さい!

プロジェクト2020の詳細はコチラ